忍者ブログ
を装った紳士のブログ
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今期のアニメについて徒然と
基本的に取り貯めて一気に見る人なので乗り遅れも甚だしいところだと思いますが

・プリンセスラバー
どう見てもしゅごキャラ

・青い花
この原作者、志村ナントカってあれか、放浪息子とかの人か
マヌケなことに名前見ても同じ人だって全然気づかなかった
気づいてみたら、放送前からひなんじょさんがwktkしてたのにも納得

・うみものがたり
これがなんで割と好評なのか俺にはわからん

・化物語
幼女は元気いっぱいで無邪気で穢れを知らないのよりも多少性格悪いほうが可愛い
はい、真宵のことですね

・東京マグニチュード8.0
たまにはいいな、こんなアニメも
青野の演じる爺さんはどうしていつもこんなにかっこいいのか

・大正野球娘
普通に面白い
でもいつまでたっても小梅の声はあむちゃんにしか聞こえない


しゅごキャラに結構洗脳されてることに気づいた
2年もやってりゃそりゃあね、3年目も期待してます
リズムが生まれてからなぎひこが目立って嬉しい
てまりもめでたく復活で言うことありませんよほんと
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 無題 HOME オフ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[08/19 vith]
[08/16 みるみ。]
最新TB
プロフィール
HN:
ふぉーりん
性別:
男性
職業:
学生という名のニート
趣味:
ポケモンとかアニメとか妄想とか
自己紹介:
好きな人は
エヴァンジェリン様

好きなポケモンは
ウインディ・ナマケロ・
カメール

好きなパーツは釣り目と黒髪とローレグパンツ

嫌いなパーツはメガネとおさげ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]