忍者ブログ
を装った紳士のブログ
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきしずるんと別れてきたとこなんで、たぶん最速のレポです
しずるんが書けと言ったのでかかざるをえない
時間を追っての普通のレポは他の人に任せるとして、今回は参加メンバーごとに一言

>カッタさん
前に会ったときからどことなくお兄さんキャラだと思ってれば
「普通の弟」と「腐女子の妹」がいるそうで

>さかばさん
フルーツが嫌いっていう変わった人
桃おいしいよ?
よ?
俺がこの記事書いてる今はたぶんネカフェかな

>槍さん
黒い服は暑そう、とか俺に言いながら翌日の服装はかなり黒ずくめっていうお茶目な槍さん
槍さん素敵

>参拝さん
今気づいたが高校のときの友達に似てる、そいつもポケモン好きでHGSS買うらしいけど
っていうか人が気持ちよく寝てるときに起こさないでください><

>ぼっとん
今回のオフで一番積極的に話しまくってたと思われる人
チャットでのネガティブ発言とは裏腹に結構アクティブで自信ありそな人に見えた

>みるみん
意外とよく食べる、がつがつ食べる
あとスク水がよく似合う
え?別に変な意味じゃありませんよ?

>しずるん
今回のオフ一番の立役者
最後に二人きりでぶらぶらデートしたことは誰もが浦山氏がるに違いない

前回のオフのときと違って全員とそこそこ話せてよかった
帰りの都合で、氏人さんたち巻き込んでスマブラできなかったのは残念だったけど
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>チャットでのネガティブ発言とは裏腹に結構アクティブで自信ありそな人に見えた

アクティブにネガティブなのだよ
そしてネガティブさに自信があるのだ
洋便器 2009/08/13(Thu)22:16:45 編集
無題
白い服と黒い服バッグに入れたはずだったのがなんか黒いのしか入ってなかったんですよ
でも昨日より何故か暑くなかったよ。全部バッグが重かったせいみたいでした
2009/08/14(Fri)00:43:44 編集
無題
お疲れさまでしたー。

腐女子の妹ですけど話題が合うので普通に仲いいです。
つうか兄弟全員仲いいですよ。
エアカッター56 2009/08/14(Fri)11:45:11 編集
無題
オフ、お疲れ様でしたー。

二日目にロリーパーのTシャツ着てくるとは…。
なんの違和感もないから気づかなかったです。

にしても、挨拶すら出来ず失礼しました。
みるみ。 2009/08/16(Sun)20:24:12 編集
無題
関西圏のオタ友と呼ばれるグループ内には必ず居そうなのが俺
そして座って寝てると起こしたくなるのが俺
普通に寝てると額に肉を書きたくなるのも俺

そして乙
vith 2009/08/19(Wed)01:32:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 無題 HOME うみねこ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[08/19 vith]
[08/16 みるみ。]
最新TB
プロフィール
HN:
ふぉーりん
性別:
男性
職業:
学生という名のニート
趣味:
ポケモンとかアニメとか妄想とか
自己紹介:
好きな人は
エヴァンジェリン様

好きなポケモンは
ウインディ・ナマケロ・
カメール

好きなパーツは釣り目と黒髪とローレグパンツ

嫌いなパーツはメガネとおさげ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]