忍者ブログ
を装った紳士のブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特に書くこともないんですが
NYで鳥の群れに飛行機突っ込んでエンジン止まって不時着したんだってね
エンジンの中はミキサー状態で大量の取りがぐちゃぐちゃ詰まってんだろうなー

・・・

一月からのアニメ出揃いましたね
まりあほりっくが気に入りました
少女マンガ的な演出ってのが基本的に好きなんで
寮長先生の声がなんとなく痴話っぽいけど違うなあと、誰だと思ったら沢城だった
ちょっと納得したが単に俺の耳が腐ってるだけかも知れない

日曜の牙の最終回楽しみだな
最初はあんまり面白くなかったけど後半は楽しめたし、
数少ない綺麗な終わり方の平成ライダーになってくれりゃいいのに
ゴーオンジャーはどうなんのかな
あの2大臣両方生き残りますように
PR
俺ランキング
夏目友人帳≧パンツ≧ギアス>恋姫>イタキス≧ひだまり>>マクロス>他

以下適当に感想
夏目・・・一話完結のこういうの好きなんですよ

パンツ・・・評価要素の94パーセントはエイラと犬とルッキーニ分で出来ています

ギアス・・・中盤までの調子ならもっと下だったけど最後は良かったと思うので
俺、天子ちゃんと結婚して中華連邦の皇帝になるんだ

恋姫・・・はわわryって有名な台詞に釣られて見始めたものなかなか良かった
劉備が思いっきり悪役とかカオスだったけど。りんりんは心のオアシス

イタキス・・・少女漫画らしい少女漫画が原作のアニメっていいですよね
OPのマイナーチェンジを何回か行ってくれるアニメは高確率で良作

ひだまり・・・OPに洗脳されかけた、なぜか耳から離れない
最終話で1期OP歌う演出はファンサービスだろうけど俺的にはあれはない

マクロス・・・EDになんで惨事映像使うの?死ぬの?

他・・・えーと何あったっけ他・・・ゼロ魔?
なんであれを最後まで見たんだろうな俺。奇乳多くね?

しゅごキャラは終わってません、続いてますってことで
今日CSのキッズステーションでたまたまやってたのを見つけて
結局最後まで見てしまいました。
前にVIPOKEで誰かが劇場版垂れ流してましたが、
テレビに噛り付いてまともに見たのは我ハココニアリ以来でしょうかね。
最初のポケモン劇場版、それにリア小のとき映画館まで
足を運んだこともあって、もともと思い入れのある作品。
でも今見るとまた別な良さがあるなぁ。

というか子供には難し過ぎないかこれ。
「私はなぜここにいるのだ?」って今の俺ですら知りませんわかりません。
カメックスのクスクス(笑)とかネタ要員も完備の良作。

ところで「人間に作られた、人間でもなければポケモンですらない存在」と
作中でミュウツーさんが仰ってましたがポケモンの定義って何なんでしょうね。
この理屈だとポリゴン一家もポケモンなのか何なのか怪しい。
他にも少年がユンゲラーになったりするし・・・
そうか、そもそも設定がいいかげ(ry
大きなお友達から感想を聞きたいとの要望がありましたので。

7dfc45e6.jpg










26歳無職の主人公が少女たちの安全を守るため、
ゴクラクチョウのマスクをまとって世の変態たちと戦うお話。
はやい話が主人公が変態ロリコンのシュール系ギャグ漫画。
絵はそんなにうまくないですがキャラは可愛いし結構楽しめました。
たまに変態バトルの流れについていけなくなりますけどね。
まりかちゃん可愛い。アオイくんもいいけどおとk(ry



ちなみに今日ポケモンの映画見に行きました。

シェイミ可愛いです。ランドフォルムのカサカサ、って動きが特に。
今までポストミュウの幻ポケモンはあんま好きになれなかったんですが
この子は気に入りました。
山崎バニラのでしゅ口調もCM見た時点ではどうかなと思ってましたが
今ではもう洗脳済み。

しかし内容は良くも悪くもいつものパターン。
「レ ー ジ ー ギ ー ガ ー ス ー !!」とか言って
仰々しく登場した某ギガスは、結局独力では何にも出来ずじまい。
それともスロースタートのせいで本来の力を発揮できなかったんでしょうか。
うん、そうに違いない。ちなみに僕もスロースターターです。
391a9a4c.jpg

仮面ライダーカブトに登場した、うわさの地獄兄弟です。
装着変身シリーズでは未発売でしたが今回満を持して登場。
放送中に出してくださいよバンダイさん。


b3d6f961.jpg

顔は本編より少しシャープな造形で、肩幅も若干広くなってます。
そのせいかイメージよりヒーロー然とした姿に。
アンカージャッキーとボディーカラー以外は完全に同じ仕様です。


377b8851.jpgad0ad931.jpg0bd5af49.jpg







付属品。兄貴塩と弟味噌もばっちり。
スタンドは初版限定だそうで。台座に書かれている劇中の台詞は4種類あるそうです。
ライダーの腰や腹を挟んで固定する形になっていて、アームが2種類ついています。
しかしアームと台座の接合部の間接がクリックになってるせいか、いまいち使いづらい。


e97c7c7b.jpgeee69342.jpg







ひじや膝には二重間接が採用されていて、ごらんの通りなかなかの可動範囲。
つま先にも間接が設けられているのでライダージャンプも再現できます。


26d2cc7c.jpgb4b0de21.jpg0b869d2a.jpg







他のカブトの玩具と絡ませてみる。
左の写真に写ってるのはガチャポン、あとの写真のは装着変身のハイパーカブトとガタックです。


7475a556.jpg125f6ec1.jpg







やさぐるまさんカッコいい!
そして今回のお勧めの開き手。表情のついた手は重宝します。


7b67d83f.jpg918510eb.jpg







dc23c82c.jpg304294c5.jpg







スーパーライダーキック&パンチタイム。


9b6cf7c5.jpg







以上、坊ちゃまの提供でお送りしました。
写真は下手糞のやっつけだけど気にしない。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[08/19 vith]
[08/16 みるみ。]
最新TB
プロフィール
HN:
ふぉーりん
性別:
男性
職業:
学生という名のニート
趣味:
ポケモンとかアニメとか妄想とか
自己紹介:
好きな人は
エヴァンジェリン様

好きなポケモンは
ウインディ・ナマケロ・
カメール

好きなパーツは釣り目と黒髪とローレグパンツ

嫌いなパーツはメガネとおさげ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]